失踪?!

昨日午前中に学外の仕事を済ませて、出張疲れか、風邪気味だったためそのまま直帰して就寝。

そうすると、夢の中で腹の中に他人と合体することで力を分け与えることができる、妖怪を飼うという女性が好きで好きでたまらない女性と一緒になれないことを悟って、その人のための妖怪を自分のすべてを使って飼って自分自身がその妖怪に取り込まれることによって、好きな女性と一緒に過ごす・・・という、なんだか日本の漫画にでも出てきそうなストーリーの夢を見ていたところ、インターフォンの音が聞こえてくる気が・・・。

うちのインターフォンはカメラ付きなのですが、そこにはすごく心配そうな同僚の姿。

なんでも、私が朝から学校に来ないし、携帯電話は繋がらないし(プリケーでたまたま昨日切れていた)部屋で死んでるかと思って心配してくれたとのこと。

うはぁ・・・ご迷惑おかけしました。
今度からは寝る前に連絡入れておきます。