インフルエンザ?

土曜日の晩から調子が悪く、発熱を繰り返していたが、何とか復調。
インフルエンザだったのかな?


少し汚い話で申し訳ないのだが、うちのマンションのトイレはウォッシュレットである。
で、ウォッシュレットを使用した後に、風で乾かすボタンがあるんだけど、あれって普通の人は使うものなんだろうか?

あれで乾かそうと思ったら、大概ゆっくりと座っていなくちゃいけなくて、下手したら以上に時間がかかる。
で、結局紙でぬぐうのだけど、なんか微妙に納得がいかなくなる。

まぁ、洗っているんだから良いんだけど・・・紙を節約するためにウォッシュレットを使っているのだったら、本末転倒もはなはだしいなぁ・・・と。

他の人はどうしてるんだろう?
生乾きで服着ちゃう・・・とか無いよね?