茶なら、知ってる。

http://d.hatena.ne.jp/opilio/20060731/p2
上記でセットしてほったらかしていたgoogle analyticsだけど、昨日結果をじっくり見てみた。

日本全国いろんなところから見に来てくれているんだなぁ・・・・・と、感謝。
思っていた以上に一日の訪問数もあるものですねぇ・・・・・てっきり一人か二人しか見ていないのかと思ってました。


で、集計結果、いまいちよく分かっていないのもたくさんあるのですが、googleの検索語らしきものを発見。
「どんな検索語で来てくれてるのかなぁ?やっぱり、統計用語とかかなぁ?」
とか思ってみてみたら、第一位は


加藤ローサ


・・・・・加藤ローサさんのことなんて書いた記憶が無い以前に、この結果を見て検索するまでどんな人かすら知らなかったよぉ(ごめんなさいっ!芸能人には疎いのです)。

どういう仕組みなのだろうか?google加藤ローサで検索してもopilioのページでてこないし・・・・・それでも、15人もこの検索語で来ている事になっている。

不思議、不思議。