矛盾?

opilioは自転車が好きなので、できれば自転車通勤をしたいと思っているのだけど、opilioの大学は坂の上に建っていて、自転車通勤をするとなるとかなりの覚悟を伴うものとなる。

でも、最近運動不足も意識しておりそれを解消するためにも自転車通勤をしたい。

この間、同僚と一緒にご飯を食べている時に
「運動不足解消のために電動自転車買おうかなぁ?って思っているんだぁ」
と言ったら、爆笑された。

いや、だって全く乗らないよりは運動になるでしょ?矛盾してるかな?

因みに今欲しいのはこれ。
[rakuten:joy-joy:10000743:detail]
でも、+キャリア&泥除けで10万以上するんだよねぇ。