駄目だったかなぁ?

そろそろ科研費の合否が分っている頃ですが、なぁんにも通達のないopilioです。

便りがないのは良い便り。ってことはきっと無くて、駄目だったんだろうなぁ・・・・・と自分の精神へのダメージ軽減用防御策を作り出しています。

今回に関しては駄目だったとしても、予算の不適切性という指摘が解除されるかどうかが興味あります。


隙間産業的にやっていこうと思っていますので、それが有効かどうかにも関わってくるため、重要です。

若手Sは応募しようか今の段階でまだ迷っている最中です。
それほど大きなネタも無く、出してもあたるのは難しそうです。
それでも、挑戦してみることだけは良いかなぁ?と思ってはいます。

大きなプロポーザルを書く練習がてらやってみようかな?
時間的余裕度との関係もありますから、もう少し考えてみる予定。