日記の方向性

この日記にどこまで自分の研究について書くべきか少し考えているのですが、あまり公にパーソナルインフォメーションが含むことを書くと色々時を使うことが増えるので、それは面倒くさいなぁ・・・と思いまして、少し控えて書いています。

あ・・・もちろん、書かれていることはフィクションですよ。えぇ、もう、絶対。

ですが、ある程度は自分の興味を持っていることは書いていかないと、書かれている文章自体が面白くないと思うのですよね。

他の研究者の方々のblogは割とオープンに書いてらっしゃる方が多くて、その辺りどういった線引きをして書かれていらっしゃるのか、気になります。

兎に角、もう少しこの方針でやっていってみまして、無理が出てくるようでしたら、もう少しだけ詳細に踏み込んだことも書いていってみたいなぁ・・・と思っております。