シアトルでの発表

やっとこさ、明日から行くシアトルでの発表の準備が格好だけは付いた。
今回の発表はproceeding paperも持って行かないといけないので、プレゼンの準備とペーパー書きを同時にやら無くてはいけなくて、かなーり大変だった。

でも、これでpeer reviewのpaperが、また一つ増えるので、うれしきことなり。
今年は今査読中の論文2本に加えて後2本を投稿する事を目標としているので、全部済ますことができたら、今年初めに載った一本を合わせて6本の論文を載せることができることになる。

それに報告書を最低限3本書く予定なので、すこしはCVの見た目が良くなる・・・・・かな?

opilioのボスは年に12本は書けと言うのだけど・・・・・さすがにそれは・・・・ボスみたいに原稿の下書きが3時間で終わる人じゃないと無理だと思う。

できるところから、一歩ずつ。
明日からシアトルに行ってきます。